無味無臭

 

真夏のピークは去らない。

真っ只中。

元気でやっていますか?

笑えていますか?

どうも、お久しぶりです。ほです。

 

お仕事もようやくなれはじめたところで

久しぶりに投稿してみました。

あいもかわらず、何も起こらない毎日です。

愛変わらず、ではないです。悲しいことに。

 

社会に溶け込んで、歯車として動いてる自分を俯瞰的に見ていると少し笑えてきます。

僕はずっと、きっと、いつも。人より少しワンテンポ遅れてる自覚があるのですが

周りも自分も騙し騙し良くやれてるなあと思う反面、そのうち何処かで崩れてしまうんだろうなという危機感。

まあ一ヶ月そこらで何を言うてるのだと言う話ではあるのですが

 

営業で必死に話してる自分とか先輩、上司の話を一生懸命メモ取ってる自分とか

自分が自分でないみたいですごい気持ち悪いんだよね

いや本心でどれもやってるんだけど。

 

あれだけ普通になりたいと思っていたのに、

いざマトモになるとズブズブに使った沼からはなかなか抜け出せないんだなあと思っています。

非日常を求めてしまいますね。 

 

待ちに待った土曜日、

映画に誘うあの子はいないけど

なにか楽しいことがあればいいな。

 

お盆は地元に帰省するのできっとハイになってます。

タイフーきてるけど。

瀬戸大橋閉鎖とかやめてよね、ホント

 

とりあえず引き続きサルマネをやらせていただきますので今後もよろしくお願いします。

 

 

 

僕の日々は無味無臭だけど、フジファブリックは最高だなあ。

おやすみ


f:id:lightbook:20190810023636j:image