窓の外の向こう

おはようございます。

ほです。

先日面接していただいた会社さんから

最終面接の場で採用を頂きました。

就活1発目で終わってくれて本当に助かりました。

いや、よかったよほんと。

 

まともではない生き方をして、

挫折して、

堂々と胸を張れなくて

ずっと周りの支えてくれる人や、まだ夢を追いかけてる仲間、それに夢を叶えた友達。

皆のことを自分1人が窓の外からずっと眺めてる感覚でした。

やっと網戸開けた、くらいの気分かな。(笑)

当たり前のことを当たり前のように出来ていけたらいいなあ。

普通の事ができてはじめて普通じゃない事ができるんだよ、と実感してる今日この頃です。

 

今日はそれくらいしか話す事ないので終わりにします。

また何か思いついたら投稿するかもね。

ばい



f:id:lightbook:20190611063551j:image