スヌーズ

僕が大好きなバンドの橙々さん

本当に好き

何が好きって言えないけど

好きだから好き

それだけそれだけさ

 

アラームにセットした曲が嫌いになってしまう前に

さあロックンロールを始めよう

なんて最高じゃ、ないですか。

 

本当に僕が知ってるバンドの中で一番と言っていいかもしれないくらいもっと売れてほしいバンドだ

こんな日のアクセス数4みたいなブログで紹介されるようなバンドではない。断じて。

世の中にはいいものがたくさん転がってるんだ〜〜

って一人暮らし始めたくらいから、特にバンドし始めてからずっと思ってた

そして、それに対する理由付けなんだけど

そんなもんいらないよ、と。

良いものは良い。これに限る。

好きな人は好き、好きな食べ物は好き、好きな音楽は好き。

理由なんて後付でしかない、それを形どるためのものでしか無い。

あ、好きだ、ってなった瞬間から本人にとってはかけがえのないもので、

だから僕はにわかとか知識不足でマウントとるのが理解できないな〜って思う

まあその態度とかにもよるんだろうけど

ドルヲタでよく見る古参だから(笑)みたいなのが一番しょうもないよね。

あ、バンドも同じか。

売れたら悲しいという感覚、分からんなあ

 

好きなものを共有できるのはすごく素敵なことでこの上なく幸せで平和

まさに、ラブ&ピース

だからライブハウスという空間が僕は好きなんだと思う。

だって、あそこにわざわざ嫌いだけど来てやったわって人間いないでしょ?

いたとしたらそれはパンクだ。知らんけど。

まずパンクってなんだよーわからん。

 

音楽、やりたいなあ。

 

最近はドルヲタ活動もしてないのでホントただの備忘録になっちゃってるわ

面白いこと起きないかな

日が沈む、それだけさそれだけさ。


f:id:lightbook:20190604030437j:image

 

追伸

電気代が払えたので更新しました。