読まなくていいです

ほです

 

今日は満月がすごいきれいな日だそうで

あたくしのお部屋からは残念ながら立地の関係上見れなかったのですが 

どこかのあなたは見ているのでしょうか

 

関係ないんですけど、今ねすごい部屋が散らかってる

部屋が散らかってるとき大抵僕自身もとっちらかってる

毎日が高速で過ぎ去っていく中で思考と体が置いてけぼりです。

部屋の片隅に置かれたゴミ箱は容量いっぱいで溢れかえってしまっています。

まるで僕のちっぽけな脳のようで

 

でもその小さな脳に助けられることもあります。

忘れっぽいのでいいことも悪いことも次の日には忘れていることが大半

まあそれくらいがちょうどいいのかもしれない

僕にはそれがちょうどいい

 

内容が無いようであるようで無い

 

はっきり実態のつかめない液体のような気体です。

頭に思い浮かんだ言葉を書き殴っているだけなので

あ、そう

バンドをまたやろうかと思います

知り合いもろくにいないし楽器も手元にないけど。

まあなんとかなるでしょ

そのときにああこんなしょーもないこと言うてたな位の感覚で自分で読むために残します

自慰行為ですな

 

君の待つあの街まで行こう


f:id:lightbook:20200111023318j:image