弛み

ほです

 

2019年が終わりました

2020年が始まりました

年末だ年始だなんて毎年同じことの繰り返しなのに不思議だよな

去年はいろいろあった

まあほとんど仕事に就いた事がメインなんだけど。

会いたくても会えなかった人たちにも胸を張って会えるように少しはなれた

 

悩みなんて大小人それぞれです。

誰にもそれを推し量ることはできないです。

生きていくことは死んでいくことと等価交換、とは少し違うかもしれないけど

僕は死んでいくために今を弛みたゆまぬ生きよう

会いたい人がいるというのは幸せ事だね

 

最近は音楽がしたいと本気で思うようになりました

実は音楽やめて機材を売り払って機材を二回購入してるんですけど結局練習しなくてモチベも続かなくてまた売るっていうの繰り返してるんですよね

本気じゃないんですよ結局

本気ってなんだろな、普通とはなんだ

まあとりあえずライブしたいな

 

まともに愛せないなりの愛を相も変わらず不透明でさえもただあなたに差し上げたいのです。


f:id:lightbook:20200110004006j:image