毎日腹痛に悩まされている

不定期で本当に何もしたくない時となんでもやってやるってタイミングがくる

結局甘えだといわれたらそれまで

 

誰かに話すって難しいよな

そもそも何を話したいのかすら自分でも分かってない

確実にもやもやとした気持ちはあるのに言語化できない

だから適当にごまかして蓋をして奥深く底に沈めて見ないふりをする

だけど底においてきたつもりでもいつでもすぐそこにあるもんだ

体の疲れも杞憂もとれない

睡眠時間がまともに取れなくなって一ヶ月たつ

記念日だね

素晴らしい世界だとは思っているのでいつかいい事があると心で思いながら

アルコールで消毒していく日々

そんなことをしたところで何も変わらないし

酔が冷めれば抑えてたものが溢れかえるだけ

深い底を見ているつもりが浅くて浅くてもうどうにもならない